鹿児島市で一期一会|5月22日 ちょっと早かった!水生植物園にスイレン等を見に。 鹿児島市都市農業センター (^^) Shot on iPhone12 Pro Max & Cinema P3 Pro

そろそろ季節かなと思い、雨の中でしたが
鹿児島市都市農業センターの水生植物園に行ってみました。
花々は咲いていましたが、
ショウブとスイセンは時期がちょっと早く花数が少なく
カキツバタは花壇が整備途中でした。残念。
でも鳥の声、虫の声、ちょっとカエルの声、等々。
ほのぼのしました。
とりあえず、録って来た画と音で編集してみました。
いかがでしょうか (^^;

撮影日:2024年5月22日
撮影場所:鹿児島市犬迫町4705
撮影機材:iPhone12 Pro Max
撮影ソフト:Cinema P3 Pro
編集ソフト:LumaFusion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?