鹿児島市で一期一会|6月22日 ねむの木の大木の花を見に行ったら大賀ハスの季節が 鹿児島市都市農業センター (^^) Shot on iPhone12 Pro Max & Cinema P3 Pro

鹿児島市都市農業センターの水生植物園にある
大きなねむの木の花を見に行ってきました。
今年はもうそろそろ終わりかなとも思ってたんですが
なんとか間に合いました(ホッ😅)
行ってみるとピンクの大きな花がポツポツと
そう大賀ハスの花が咲き始めていましたよ。
もうそんな季節になっていたんですね。
ねむの木を録り始めた時は大雨だったのですが
途中で止んでくれました。
いかがでしょうか (^^;

撮影日:2024年6月22日
撮影場所:鹿児島市犬迫町4705
撮影機材:iPhone12 Pro Max
撮影ソフト:Cinema P3 Pro
編集ソフト:LumaFusion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?