「お父さん、女友達いるの?」
おでんを頬ばろうとしてる私に向かって、唐突に娘が言い出した。
多分いるんじゃないかな?
相手がどう思っているかわからないけども…
記憶が曖昧なので一旦コンニャク、口から出した。

「それじゃあ、お母さんとデートしたことあるの?」
何その尋問。
多分あるんじゃないかな。

「何処で何したの?」
コンニャク冷めるんすけど。
えーとね、えーっとね、覚えてない…
もしかしたら行ってない…のかな?
"ここの水族館久しぶりだね♪"
って言ったら
"私は初めてなんですけど"
って褒められた事があるもん。

「その時って喧嘩とかしなかった?」
よくわかってるね!
これは既成事実として覚えてるよ!
デート中とか旅行先ってよく喧嘩するのよね♪

「お父さん、モテないでしょ?」
マジでおでん食わせろ。
トーヤヒデキに「モテ」を求めてる人なんてこの世にいないんだが。

「だって女心が分かっていないもん !」
何を言ってるかよくわからないけれど そんなもの恋愛偏差値40のお父さんに言うことじゃないし😭

【娘ちゃんへ】
ちゃんとそういうのを理解してくれる彼や旦那さんをぜひ見つけてください!


っつうか、リボンの騎士ヨロシクで育てたツモリナンダケドナァ…やっぱりこうなるんだ。
昔は
「結論がない女子の話は面倒臭い!」
って言ってたけど、お父さん向けのパフォーマンスだったのかしらねぇ。
それはそれで申し訳ない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?