迷路って楽しくない?
ゴールにたどり着くことも楽しいけれども、迷ってる途中というのもなかなか楽しいものである。
そりゃあ、後ろから怪物が来たり、火事から逃げているような状態だったら、それは楽しんでなんか居られないけども…

今日も今日とて、
「トーヤさんって迷っているよね」
という意見をいただいた♪
こういう言葉や意見は本当に非常に嬉しいものである☺️💕
確かに未だに自分が何者かは分かっていない。
ただ単に未熟者である訳だが、耳障りの良い言葉で言えば
自分探しの旅
なのであるが一向に旅から戻る気が一切ないのだ。

娘も高校受験をしようかという年齢である47歳にもなって父親は未だ不安定な状態である。
いうてみれば、ポケモンのイーブイ状態である。
この後、何に進化するかは神のみぞ知るものである。
出来ればフェリシアやブラッキーは嫌だなぁとは思うけれども、そうなってしまえばそれはそれできっと楽しめると思う。
当然、進化なんてとんでもない!って事でイーブイのまま一生終わるかもしれないし、もしかするとソーナンスになるかもしれないな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?