いつも自分の事を”人権フリー”と言っていましたが…
実はみなさんに隠し事をしておりました。
本当にすみませんm(__)m
恐らく、隠し通せてなかったと思います。
結構、分かりやすい事ですもんね…
分かってる人は分かって居ながら見逃してくれてたと思います。

実は、トーヤは3か月前くらいから

靴に10円玉を入れておりました!!

画像1

なんかすっげぇ足が臭くて、どうしたらいいかググってみたんです。
ファブリーズとか消臭剤はダメだ、と。
じゃあどうしたらいい…と思っていたら銅には殺菌効果があるから、10円硬貨を靴に入れていたらいいよと、「硬貨」だけにね。
もう、流石に黙ってる事が出来ませんでした。
んで、その効果ですが

良い感じでピカピカになりました♪

画像2

なんつーか、銅本来の色味を取り戻したなぁって思います。
みなさん、裏も気になるでしょうからどうぞ♪

画像3

ただ、ちょっと気になるのは右足の方がピカピカ度合いが高いんです。
若しかしたら歩き方が悪いのかも知れません。
十円玉が綺麗になるだけでなく、自分の歩き方も顧みる事が出来るって凄くないですか?

って事で、靴に十円玉入れるのは超おススメです♪
あれやったら500円玉の方が50倍効果があるかも知れませんね♪
「硬貨」だけにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?