笑ったからと言って困ってない訳ではないのだ

私立高校の受験1週間前にボテこけて、両手両足を擦りむき打撲をやらかす娘を笑いあげた訳ですが、笑ったからと言って困ってないという訳ではなかったりします。

そりゃそうよね、そんな状態じゃ受験も大変でしょ?
やっぱり見てて痛々しいでしょ?

いやいや、そんなのはトーヤの人生には関係ない話なので全く困っておりません。
トーヤが困ってるのは

風呂

です。
もうね、15歳の娘を風呂なんて入れられないよ(´;ω;`)ウゥゥ
そういう習慣がある人は全然構わないと思うんだ。
大人になってからも入って良いと思うよ。
ただね、トーヤ家にはそういう習慣がないんだよ…
親子なのに変な事を考える、とかでもないんだ。

そういや、「裸の付き合い」ってあるじゃない?
トーヤ的にはあれは嫌いじゃなくて、風呂の中で語り合うって良くない?
裸が理由かどうか分からんけども、隠し事せずに話せるというか腹を割って話せる的な。
んで、これって同性同士だけじゃなくて、異性でも同じと思ってるのよね。
それこそ肉体関係があろうがなかろうが、一緒に風呂に入るのは楽しいと思う訳です。
それをある女性に話したら
「なんでそんなサービスせにゃならんの?」
と。
えぇぇ!!
それ、サービスなんすかぁ、と。
いやいや、別に何もしないよと言うと、「えぇ!何もせんのぉ!?」と。
なんつーか、ピュアって一体なんなんでしょね…
そんなこんなでトーヤの女友達は大分の野湯に一緒に入ってくれておりました♪(4人くらい付き合って貰ったな)
あぁ、そうそう、娘を風呂に入れるので困ったのは今に始まった事じゃないわ。
風呂入れが困るのって首が座るの座らないのとかじゃなく、
股間の洗い方が分からん
事に困る訳ですよ。
あんまりさ、女の子のをゴシゴシ洗ってもよくないかなって思う訳です。
だからといって奥まってる訳で、表面だけでもまずいなって思う訳です。
ちゃんと洗おうにも石鹸入ったら痛そうだし、もういつも恐る恐るなんですよ。
んで、そういうのをママ経験者に聞くじゃない。
女の子のはどーやって洗うのよ?と。
そしたら、聞いてもないのにちんこの洗い方には自信があるって言うのよ。
待て待て、と。
逆にそれは俺にもついてるから聞くまでもないし、なんでそんなにエッヘンって顔をしてんだよ、と。
とりあえず、その答えになってない答えはいいから、ちゃんと俺の質問に答えてくれっていうとなぜかまともな返事が返ってこない。
お前についてるものをどうやって洗うか聞いてるのになぜかちんこの話になる。
どんだけちんこが好きなんだよ、と。
「だから、教えてくれよ、まんまんの洗い方を!」
というと、『まんまん?ちんちんやろ!』と反論してきやがった。
ちんこ=ちんちん
まんこ=まんまん
でしょがぁ!!!
とずーっと思ってたんだけど、世の中は全てひっくるめて”ちんちん”って呼ぶんですってね…知らんかった。
尚、うちの娘もまんまんって言ってたんだけどね。
なんかごめんね、お父さんがアホで。
それでもいまだにまんまんって言うけどね。

って事で、とりあえず昨晩は、先発はドレッサーでやって、手足やら拭けそうなところはタオルを絞って拭いたげた。

画像1


後20年もしたらお父さんが拭いて貰う番だから、これは貸しね

"まんまん"は適当に自分でするかウォシュレットを使ってくれや。

後、ロフトベッドに上がれないって事だったので仕方なく隣で寝たわ。
案の定、俺の眠りが浅いんだよなぁ…
隣に誰かおったら眠れない人なんだよなぁ…

マジで笑えるけど、マジで困るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?