①洋画

仕事から帰って来ると、娘が何やらHuluで動画を見てた。
確か試験中なのになぁ…なんて思いながら
「何見てんの?」
と聞くとすぐさま
「洋画!」
と返事が。
うん、なんとなく分かる。
外国人出てるよね。
でも、お父さんが欲しい答えはそれじゃないんだけどな…
それがまかり通るなら、
1+1=数
でいいよね。


②内戦

トーヤ家のキッチンのシンクがいつもきちゃない。
んで、娘がいっちょん洗わない。
そんなこんなで、最近ルールを作った。
1.何も置いてないシンクに置いた人が洗う。
2.但し、お父さんが洗い残しがある場合はお父さんが洗う。(甘やかせ)
んで、数日後にお父さん酔っぱらって食器片づけるのが面倒になる。
「ごめん、洗い物してくれぇ」
そんなお願いしてみたら
「内戦起こすぞ、ゴラァ!」
高校に入って世界史を取ってて、どうやら授業が楽しいらしい。
って事で、親子喧嘩を”内戦”と呼んでもらってるうちが花なんだろなぁと思いながら皿洗いに勤しみましたとさ。


③オードリータン

洗濯物回してたらおもむろに背後から
「お父さん、私オードリータンに似てない?」
と言うもんだから
「お、マジで似てるわ♪」
って回答したら背中どつかれた。
え?
なんで??
あれかな、女性が「私太ってるでしょ…」に対して大きく頷いたらヘッドバンドが飛んでくる現象のあれかな?


しかし、全く教育・躾が出来てない子だよ。
親の顔が見たいわ。
多分、ちんこが大きくてハンサム初段な親なんだろな。
(ちんこにこだわりがある人は大抵大した事がない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?