見出し画像

遂に二周年!

コ〇ナ真っ最中の二年前、このno+eブログを始めました。この頃は、仕事も自宅でのリモートでしたから、”通勤にかかる時間がゼロ”で時間に余裕があったのでしょう。ゴールデンウィーク前で、行く所もなく暇だったのかもしれません。気付けば、毎日投稿を更新し続け、丸二年が経ちました。

以下は、2周年記念のメダルらしいです。ところで、こんな画像をもらって嬉しい人はいるんでしょうか?。おっと、no+eの運営さんを批判しているわけではありません。単なる独り言でした。

2周年記念のメダル

『石の上にも三年』という諺があります。二年続いたので、もう一年は頑張ってみようと思います。皆様の”スキ”や”フォロー”が励みになっています。三年目もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?