見出し画像

Tokyo Portrait Award 2022 に出展してみて

告知フライヤー

TPA22では告知のひな形が送付され、自身で写真を選んで作成するスタイルでした。
完成したフライヤーがこちら。

平成の松田聖子です

出展写真

■引きと寄りと
どれも素敵な感じに表現してくれたし、セレクトは本当に悩みましたが、出展した3枚がこちらです。
1枚目の引きの写真は絶対に外せませんでした。
この構図が他のカメラマンさんの作品からインスピレーションを受けたからです。
 カメラ:EOS R
 レンズ:RF70-200mm F2.8 L

今回のメインビジュアル
オフショルも夏らしい
砂浜に寝そべってもらい寄りで

感想

■自分的最高
2回目の出展ということもあり、前回よりも落ち着いて在廊できました。
また、前回の投稿(下記参照)に記した通り、テーマを決めて場所と衣装を選び、モデルさん協力のもと、初めて自己プロデュースした作品でした。
なので自分の中では最高の出来だったし、モデルさんにも喜んでもらえたかなと思っています。

おわりに

次回はいよいよ今年のTPA23に出展するにあたり、テーマや場所、衣装などについて書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?