気づいたら、年末だ。

今年の春頃に「note始めました。」と書いたものの、それ以降、全然更新してませんでした。。。

しかし、今日、TBS系の「がっちりマンデー」でnoteが取り上げられ、思い出したようにここのサイトを開いたのです。

今年もあっという間で、ふと気付いたら、12月。
残りもあと1ヶ月切りましたね。

今年のTM NETWORKのコンサートも行きましたし、来年も行く予定です。
こちらは充実したような気もしましたが、また後日書こうと思います。

あと、私自身の環境も少し変わってきたのでなれなくて、いつも大変です。
慣れるのかな・・・。

note書かなくて申し訳ないですが、少しずつ書こうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?