はじめました

皆様、はじめまして。noteを始めたので、簡単ですが、自己紹介を。

生まれも育ちも北海道。住まいも北海道です。
一瞬だけ、東京に住んでいた時期もありましたが、それ以外はほとんど北海道以外に住んだことはありません。
インターネット歴も27年ですが、書くと長くなりそうなので、詳しいことはまた後日書きたいと思います。
好きな音楽は、TM NETWORK(小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登)、globe、B'z、渡辺美里、山下達郎などなど、好きな音楽は多岐に渡っていますが、音楽についても少しずつ書きたいと思います。

私は、以前に二十数年前にBlogやっておりましたので、こういうことを書くのも初めてではありませんですが、結構時間も経っているので🔰ということで、お手柔らかにお願いします。

あと、書くジャンルは音楽やインターネットの他にもいろいろと書きたいと思いますので、更新頻度はこれから考えますが、できるだけ空けないように頑張りたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?