見出し画像

はじめまして。

森永運動公園前ストアと申します。

2021年3月から、森永乳業製品の宅配と販売のお仕事をはじめました。

牛乳販売店というと…真っ先にイメージとして思い当たるのが【牛乳配達】のイメージしか無いと思いますが 「私もかつてはそうでした(^_^;)」

でも、実際は牛乳はもちろん、ヨーグルトやスーパー・コンビニでもおなじみのマウントレーニアや、ピクニック、リプトン、サンキストなどの飲料品

そして、とうふやカレー、ごはん、デザート、アマノフーズなど食料品も多数取扱ってまして(もちろんこれらの商品もお客様のご自宅までお届けしています!!) その商品バリエーションの豊富さに、自分自身も驚いている次第です(^_^;)

で、せっかく豊富な商品を扱っているのにも関わらず…さて?どのように告知していくべきか?色々思案した結果、導き出した結論は…

そうだ!! ネットショップを立ち上げて、まずはどのような商品を販売しているのか商品を出品して知ってもらおう!というのがスタートでした。

一通りの商品ラインナップはネットショップに掲載を完了しましたが、今後は定期的に【新商品のおしらせ】や終売商品の差し替え作業を継続的に行ない、ご購入者様との新たなお付き合いができる事を願い頑張っていこうと思っています!!

今後とも【森永運動公園前ストア】をよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?