アサダマユミさん「月刊アサダ」のハロウィンぬりえを塗る。楽しい。楽しい。ヤバい楽しい。可愛いぬりえは上手に塗れなくても楽しい。ねー♡

画像1 ぬりえめっさ可愛いー!だがしかしマカロンの色はじめ色々と失敗。ぬりえ最高に楽しいけど持ち色少なすぎて色合わせおかしい…。血飛沫散らしたれ(やけくそ) へたっぴカラーでもイラストの可愛さで全てカバーされてしまう不思議のぬりえ付き、アサダマユミさんのネットプリント「月刊アサダ」創刊号は明日?今日?(10/22)いっぱいで終わりですよ〜!リンクどぞ♡→  ネットプリントはじめました~|rokuku|note(ノート)https://note.mu/rokuku/n/n61d62eae76b0
画像2 「あかしや 水彩毛筆 彩」note書道部、絵手紙などに使用中。おきにいり(*´˘`*)♡ #ネットプリント #月刊アサダ #アサダマユミ さん #ぬりえ #ハロウィン
画像3 今欲しいぬりえのシリーズ。 ぬりぬり楽しい。楽しい。楽しい.:*♡ noterさんのぬりえのzineとかあったらヨダレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?