【休日】ダイソー日本の和紙シリーズとゆうえんちと東京駅@

画像1 ダイソーの日本の和紙シリーズ。 久々に100均行ったら発見。 可愛くて震えた.。.:*・゚♡ 100均ってたまにすっごい掘り出し物があってたまんない♡
画像2 人気シリーズって事で欠品デザインも多いそう。 話題になったのね〜!知らなかった。 とりあえず買ったもの。 可愛い(*´Д`)ハァハァ #日本の和紙 #ダイソー #100均 #japanesepaper #madeinjapan #日本製
画像3 連休最終日は西武園ゆうえんちに行ってきましたよ。 観覧車、スケルトンに乗ったら怖すぎ泣いた(((((((;´д`)))))))
画像4 西武園ゆうえんち、24日からイルミネーションがはじまるそうで、その準備に追われていました。箱庭みたい。 はじまったらまた行こう♡綺麗なんですよ〜。˚✩ 西武系のゆうえんち、福利厚生で法人パス貰えるのでよく行きます♡ムフフ http://www.seibuen-yuuenchi.jp/illumi-ju/index.html
画像5 で、西武園帰りはだいたい山田うどん(笑)
画像6 あ!ネットで注文していた東京駅開業記念suicaがやーっと届きました。 職場のおばさま達に頼まれていたので計6枚( *´艸`) 色調がレトロで素敵です。 それにしても例の発売日に並んだ人…( ̄人 ̄)チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?