Christmas2015続き(ケーキ4)

画像1 あー、こんな時間になってしまった。先程帰宅です。夜勤明けから寝てない、及び明日日勤('A`) だけど記録はせねばなるまい。部員だし(何) さて、こちら有楽町うまやの楽屋にて、クリスマス第4弾スイーツ🎄すっごく美味しい杏仁豆腐! #noteおやつ部
画像2 https://www.jrfs.co.jp/umaya/ ランチは歌舞伎役者の楽屋弁当をアレンジした楽屋めしを。よい素材で色々楽しめて最高です。海老がぷりっぷりのぶりっぶりだったー🍤😻 サービスの卵もおいしくって、〆のTKGしたよ♡
画像3 で、クリスマスプレゼントはブレス.。.:*・゚♡ベースを選んで、パーツをコーデ出来るの。自分で選ばせてもらいました。可愛く出来たー♡チャームが揺れるんだよ♡ムフフ♡
画像4 でっ!今日のメインイベントはMONKEY MAJIKのアコースティックライブ@東京グローブ座です゚・*:.。✡*:゚・♡ もう、最高すぎました。最高すぎました。大事なことなので2回。 FC最速で(σ・∀・)σゲッツ!!した超良席で、良質な音楽を。彼らの歌声は私にとってゆらぎ。˚✩ クリスマスのスタンダードナンバーも素晴らしかった。ラストは小田和正さんとのいつかの「クリスマスの約束」でコラボした名曲。過ぎちゃったけど、また置いとくね♡  https://youtu.be/x8Bs3IN-0fQ
画像5 ライブ前のビールはグッとがまんの子。帰りはバイクだからね。モマジと言えばのbluemoon、美味しいんだよね🍺💕 この勢いでポチっちゃおかな(*ˊ艸ˋ)ムフ ******** 最高のライブを終えて、クリスマス最後にハプニーング!
画像6 まさかまさかのバイクのバッテリーdead😂なぜー? JAF登場まで1時間、地下駐車場でひとりぼっち、笑うしかないでしょ? そして早く家についてゆっくりお風呂入って明日に備えるつもりが空腹の深夜1時😂😂😂
画像7 食べちゃうんだからねっ!(ヤケ) さーて!明日は日勤&忘年会だよー! スイミンスイミンスイミンスイミンスイミンぶっそくっ♪ やっぱ寝る!おやすみなさーい(っ˘ω˘c )スヤッ #xmas2015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?