夜勤明け。鍵忘れて寝落ちていたら、ガス点検の人(男性)が玄関をガチャリと開けて死ぬほど驚く昼下がり。怖かった~( ̄▽ ̄;)施錠だいじ!

画像1 artstudio機能確認中。 全然わからないから、いっこいっこ描きながらどんな機能なのか探ってます。 pencilとwatercolorのみで。 外国人さんのイメージ。 レイヤー機能を使いこなしたいけど出来ない!
画像2 夜勤明けの寝ぼけまなこで描いて保存したけど、ストールとかいくらなんでも雑すぎた…けどこのままup。 だって素人がお絵かき企画(?)だもん♡最初は下手なほどいいよね!ね!ね?(弱) #artstudio #イラスト #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?