見出し画像

ゆうこちゃんのバカ

ゆうこちゃんのバカ。

ゆうこちゃんはバカ。

絶対バカ。


気付かないからバカ。

都合良いからバカ。

男見る目ないからバカ。

俺でいいのにバカ。


アジアは国名だと思ってるからバカ。

既読を『すでよみ』って読むからバカ。

「まとめると〜」って言う癖に全然まとまってないからバカ。

「じゃまたね!グッドジョブ!」とか言うからバカ。

グッドラックだろバカ。


彼氏いるくせに俺といるからバカ。

友情を勘違いしてるからバカ。

俺に相談するからバカ。

寂しい時だけ電話するなバカ。

期待する俺も、たぶんバカ。




「結婚おめでとう。」

「ありがとう!あなたのおかげだよ?」


俺は友達で、いい人だと思ってる。

やっぱり

ゆうこちゃんはバカ。

ゆうこちゃんのバカ。

バーカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?