見出し画像

夏の未来日記〜8月5日晴れ〜

8月5日 晴れ
好きな子も含めてみんなで肝試しに行った。
オバケは出なかったけど勇気は出せた。
晴れてこの日、あの子は俺の彼女に化けた。



8月12日 雨
彼女とプールに行った。
「危ないから準備体操しなきゃねっ」て言う君の水着姿にもう溺れそう。



8月17日 くもり
今日はBBQ。
他の男と話す君に、肉焼きながらヤキモチ妬いた。



8月24日 晴れ
2人っきりの天体観測。
隣で光る星が、1番きれいかな。なんてね



8月31日 晴れ
浴衣姿の君。打ち上げ花火見て打ち明けた。


「あのさ、俺さ」

『え、なにー!?花火の音で聞こえない!』

「俺さあ!夏!ほんとは、大っっ嫌いなんだよね!!」

『え!私も!大っっ嫌いだよ!?』

「暑いしさー!!」

『疲れるし!!』

「浮かれてる奴ばぁーっかだし!!!」

『カップルだらけだしぃー!!!』



「ぶはっ」

『ふふっ』

「ただのひがみじゃんwどーしようないな俺らw」

『だねw
でもね.....夏、少し好きになれたかも。』


そう言って照らされた彼女の横顔は、やっぱりどの花火よりも綺麗だった。

来年の夏も一緒に過ごそう
どうしようもない2人の恋
僕らはきっとお互いsummer



















7月2日 雨
今日はこの日記を書いてたので彼女ができませんでした。


すいませんお互いsummerのとこはやっぱなしで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?