見出し画像

「HUMAN 創刊号(1996年8月1日発売)」がついに復刊‼️

2021年2月28日に開催されたWHA(世界人間学会)本部幹部会(clubhouse・スタエフ同時生配信)にて、世界に1冊しか現存していない伝説の雑誌を電子書籍上で再発表することが採択され、ついにAmazon Kindleにて販売開始となりました!

WHA(世界人間学会)の機関誌「HUMAN 創刊号(1996年8月1日発売)」がついに復刊‼️
First takeではなく、「First issue」。

約25年前に僕と臼井正己により出版された作品をKindleでお楽しみください。
名作「0から始める幸福論」以前の臼井正己の文章を楽しめるのは本作のみです。

当時19歳だった僕の熱狂を感じてほしいです。
某大手宗教法人の機関誌をモチーフにしております。見る人が見れば爆笑必至です。
若気の至りを通り越した問題作を是非ご堪能ください!

Kindle Unlimited 会員は0円です!

HUMAN (Cyber Content Creation) 世界人間学会 https://www.amazon.co.jp/dp/B08XPSGNG3/ref=cm_sw_r_tw_awdo_69VPW20X4AFBZWHD2DCK

#世界人間学会
#クラブハウス
#clubhouse
#HIDEAKI
#臼井正己

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?