見出し画像

YouTuberになりました。

↑の記事から数か月。ようやくYoutubeチャンネルを開設しました。
その名も「比嘉秀仁の超えていけチャンネル」
「超えていけ」は別に僕が言い出したことではないのですが、Youtubeのアイコンにも使っている画像に誰かがつけたものなんですよね。

画像1

このフレーズを付けた人はハイセンスだと思います。
この格好はハイセンスを越えたアヴァンギャルドさがありますが。
これ、もともと梅田のHEP前で撮影したんですよ。

画像2

道行く人がジロジロ見てた気がして、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
ここで着ているロンTは今は母親がたまに着ています。あったかいんだって。


さて、この「比嘉秀仁の超えていけチャンネル」ではどんなことをやっていくか、ということなんですが、まだあまり決まってません。とりあえず

・天鳳プレイ実況
・雀魂プレイ実況


この二つは確定です。昨日天鳳プレイ配信はしましたね。

こんな感じで雑談しながら天鳳プレイ実況してました。
冷やかしも指示厨も猫も杓子も歓迎いたしますので是非お越しくださいませ。

それで、コンテンツはこれだけなのはもったいないので他のこともやりたいと思っています。

まあ全然未定なので何かしてほしいことがあったら声かけてください。
もちろんコラボ等も喜んで協力させてもらいます。

とはいえ、まずは自分のアイデアも出さなきゃね。

・ポーカー配信
・ガチャ配信(FGO)

ポーカーは最近覚えはじめ、結構ハマりつつある。
麻雀と似ている部分が結構あって、天鳳民でも好きな人が多くいるのだが、みんながハマる気持ちはよくわかった。
まだ初心者なので、「麻雀プロがポーカーを勉強する」みたいなシリーズにしようかな?

あとはガチャ配信もしたんだけど、スマホ配信はチャンネル登録者が1000人いかないとダメらしい。ということで


「比嘉秀仁の超えていけチャンネル」にいいねとチャンネル登録よろしくお願いします!!!!




↓note記事にもスキ&シェアお願いします。あとチャンネル開設祝いにサポートを...↓






よかったらサポートお願いします!東京への交通費等の助けとなります。応援よろしくお願いします~!!!(*´ω`*)