見出し画像

スペシャルゲストセミナー:pf 新澤健一郎さん

【2023/05/20 配信】以前より度々ジャズ・フュージョン界隈のライブでご一緒させて頂いている素晴らしいピアニスト、新澤健一郎さんをお招きしてのスペシャルゲストセミナーです!かねてより「相対音感」「絶対音感」についてお話されているのをツイッターでお見かけしていて、いつかじっくりお話したいなぁと思っていたのですが、思い立って連絡してみたところ出演ご快諾いただきました!やったーーー!!

当日は音感の話をメインにスタートしつつ、そこから派生して根掘り葉掘り音楽について楽しく語りたいと思います。せっかくなのでもちろんデュオ演奏も予定してます🎸🎹 お楽しみに♪

事前質問も受け付けますので、この機会に遠慮なくどしどし質問お寄せください(専用質問ボックスは↓リンク)。もちろんリアタイでの質疑応答もばんばん受け付けますので、みんなで盛り上がってやっていきましょう♪ 

●新澤さんnote

●新澤さん演奏動画

●最近僕が気になった新澤さんのツイート一例


●佐々木秀尚 音感関連書籍


配信動画、専用質問ボックスはこれより↓


ここから先は

484字 / 1画像

¥ 2,000