見出し画像

【過去全部捨て!】双子座満月のメッセージ

12/19 双子座満月メッセージ


『やっぱりこれかぁ』と思うことに進む勇気を。


分かっていることがきっとあるはず。

分かっていて避けていたことを分かっているはず。

分かっていて出来ない理由をつけていたことに気付いているはず。


『これだろうなぁ』と思うこと。

それです。


まずイメージを膨らませてみましょう。


それをやり始めたら、
あなたの生活が大きく変わるかもしれません。

今までとは違ったフィールドや人間関係、
生き方にならざるを得ないでしょう。

しかし、
これからはそっちが必要なのです。

そっちの世界、そっちの未来が呼んでいます。


運命の導きに勇気を持って飛び込んで。

詳しくは音声で解説していますので、
こちらも併せてお聞きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?