見出し画像

次のステージへの兆しを見逃すな!【12/11 魚座上弦の月メッセージ】

12/11 魚座上弦の月メッセージ

今回のメッセージは文章では分かりづらいと思うので、
同時に音声解説を聴いていただけると
分かりやすいと思います。



キーワードは
『オーダーを出す』
『自分に許可を出す』



「これをやったら、こうなれる」
ではなく、
『こうなるために、こうする』


すべてを自分の道具に使う。

「この道具があれば、〇〇が出来る」
ではなく、
『これをするために、この道具を使う』



自分が主導権を握る。

「〇〇があるから」は、依存。

依存は守り。


人生は攻めの姿勢が重要。

そのためには、
自分が『〇〇をやる』と決めること。

『自分はこうする』と
宇宙に宣言、オーダーする。


そのためには、
『こうなってもいい』という許可を出すこと。
『これを受け取っても良い』という許可を出すこと。



なぜ許可出しが必要なのかと言うと、

自分が許可を出せるか出せないかの瀬戸際辺りの変化が起きようとしているから。



許可を出せた人は、
次のステージへの道がやってくる。
その切符を掴む。

だから、
許可を出してほしい。




どこに照準を合わせるか?

世界がガラッと変わる兆しを見逃すな。



次は満月の日にメッセージをお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?