見出し画像

実はもう2022年は始まっている。

毎朝ライブで配信している
stand.fm【生きるを考えるラジオ】

生きるを考えるラジオは
『自分の人生を生きるって何だろう?』と
今一度真剣に考えてみよう
というコンセプトのラジオです。

今日のテーマは
『来年に向けて方向修正する時期』


今日は9月29日。

明日で9月が終わる。

2021年も残り3ヶ月。

実は
2022年がもう始まるのだ。

なぜなら、
10月11月12月
この3ヶ月が来年の土台となるから。
(と、ゲッターズ飯田氏も言ってた)


改めて考えてみると分かるんだけど、
年末に来年のことを考えていては遅過ぎるんだよね。

何事もいきなり出来ることはないから、
何かをしていきたいことがあるなら
ある程度の準備が必要になってくる。

すべての時間は繋がり、流れているのだ。

だから
9月の終わりのこのタイミングで
2021年を見直し、
更に2022年に向けての
方向修正をやっておこう!



ライブ配信中に
視聴者さんからご質問をいただいたので、

具体的な
振り返り方や見直すポイントを
お話ししてみました!


「振り返り方が分からない」
「改善点を見つける方法を教えて」
という方の参考になれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?