ひでごんTV

千葉県に住んでいます。脱サラして軽貨物ドライバーやってます。また、軽貨物の日常や、始め…

ひでごんTV

千葉県に住んでいます。脱サラして軽貨物ドライバーやってます。また、軽貨物の日常や、始め方など掲載しています。また、YouTubeひでごんTVも運営しています。元、カリスマ不動産営業マンです。

最近の記事

軽貨物な日々、12月28日

みなさん、お久しぶりです。今日もAmazon配ってます。12月繁忙期、セール終わったのに全然荷物減りません。コロナで巣篭もりしてるからですかね? 元請けさん、配車台数増やして下さい。みんな疲れてますよ。Amazonさん、働き方改革を。 みなさんはどうお過ごしでしょうか?

    • 軽貨物な日々、12月16日

      みなさん、お久しぶりです。 軽貨物YouTubeひでごんです。今日もAmazonくばりました。最近は、セールセールで毎日忙しいです。 そして、重たいのでかいので腰をやられてしまいました。(T . T)みなさんは大丈夫でしゅうか?

      有料
      100
      • 軽貨物な日々、12月3日

        みなさんお疲れ様です😊 12月になりましたね。今日もAmazon配達しています。 セールは終わったのですが、まだまだ荷物は多いです。いつ、落ち着くことか?みなさんはどうですか、そして、重量物が多くて腰をやってしまいました。 早く治らないかなあ。 みなさんは大丈夫でしょうか?

        • 軽貨物な日々、11月27日

          みなさん、お疲れ様です😊ひでごんです。 今日もAmazon配ってます。 今日からAmazonセールはじまりましたね。 明日から荷物が増えますね📦覚悟して明日は出勤します。 みなさんは、どうお過ごしでしょうか。

        軽貨物な日々、12月28日

          軽貨物な日々、11月22日

          みなさん、お疲れ様です😊 今日もAmazon配ってます。今日、思うことは、配管率、配管率といいますご、会社が休みの日に頼んで営業時間外になり、それだけで、配管率下がるじゃないですか。そこの所、頼む人は考えて頼んでほしい。 また、営業時間外は不在にしないで下さい、Amazonさん。 みなさんはどう思いますか?

          軽貨物な日々、11月22日

          軽貨物な日々、11月19日

          みなさん、お疲れ様です😊ひでごんです。 今日も、Amazon配ってます。最近は配管率100%です。 今日は、怪我をしました。新しいアパートで階段があり、多分業者が階段に水まきししかも滑る土を流してました、足が滑って足を負傷、しかも夜で暗くてわからなかった(T . T)みなさんも気をつけて下さいね。 みなさんは今日はどうだったでしょうか?

          軽貨物な日々、11月19日

          軽貨物な日々、11月18ひ

          みなさん、こんばんは、軽貨物YouTubeバーのひでごんでしそ。今日もAmazon配ってます。しかし、19時指定6件、プラス不在が1件で、今日は終了でししさ。 Uberが登録中々かからないから空いた時間ななUberできないです。早く登録かかってと思う今日この頃です。 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

          軽貨物な日々、11月18ひ

          軽貨物な日々、11月16日

          みなさん、お疲れ様です😊 今日もAmazon配ってます。今思うことは、再配達は有料にしてほしいです。政府が法律を作ってほしいです。不在票入れてるの連絡ないし、19時に設定するし、もっとドライバーは働き方改革が必要と思います。そう思う今日この頃です。 みなさんはどう思いますか?

          軽貨物な日々、11月16日

          軽貨物な日々、11月13日

          今日も、Amazon配ってます。しかし、厳しい日々が続いていますね。個数単価にしてくれないかなあって思う今日この頃です。 数が多く単価に合わなくなってきました、体もだるくなりますしね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

          軽貨物な日々、11月13日

          軽貨物な日々、11月12日

          みなさん、お疲れ様です😊 今日もAmazon配っています。しかし、コロナ感染増えてきて、心配です。みなさんはどうお過ごしですか?今日は持ち出し104個、不在2件、Amazonさん、配管率98.5は厳しいです。すべて置配ではないんです。オートロックや、マンション、22時過ぎに帰るなど様々です。ドライバーの働き方改革をお願いします🤲 みなさんはどう思いますか?また、明日も頑張ります。

          軽貨物な日々、11月12日

          軽貨物な日々、11月9日

          みなさん、お疲れ様です。今日もAmazon配ってます。ところでみなさんは、色々とギグワークの登録していますでしょうか?やっと、P社のエントリーが完了しました。Uberの登録も急いでいるのですが、中々かかりません。 こんなに時間かかるとは。みなさんはすんなり登録できたでしょうか?今は19時待ち、明日も頑張ります😊

          軽貨物な日々、11月9日

          軽貨物な日々、11月5日

          今日も新コース、今日もAmazon配ってます。住宅街で数が多かった、そしてアパートが多く、玄関置きとなってますがオートロックで入れません。そして不在で持ち戻り、やはり、再配達は、お金とってほしいです。 みなさんはどんな日々でしたでしょうか?

          軽貨物な日々、11月5日

          軽貨物な日々、11月4日

          こんばんは、今日もAmazon配ってます。みなさんはどうお過ごしですか? さてさて、今日も新コースで苦戦しましたが、19時〜の時間指定待ちです。19時指定なくなれば、ドライバーさんは、早く帰れると思います。みなさんは、どう考えるでしょう? 今日、びっくりしたことがあって、目の前で自転車と車が軽くぶつかり、大丈夫だったのか、車と自転車は行ってしまいました。いつ自分にもふりかかることなので、みなさんも安全運転を。 また、明日も頑張ります😊

          軽貨物な日々、11月4日

          軽貨物な1日.10月28日、休日

          お疲れ様です😊 今日も軽貨物お休みです。朝から下の子、年長さんが卒園旅行で車で送りました。 それから嫁とお買い物、鬼滅の刃の映画の予約を3日の日に観るために座席予約し、昼ご飯、ワークマンプラスがOpenかと思ったら明日のオープンでした。残念。 卒園旅行から帰ってくる子供を迎えに行き一休み。 そんな1日を過ごしました。 みなさんはどんな1日でしたか?明日はworkmanプラスオープンセール買い出しにいきます。

          軽貨物な1日.10月28日、休日

          軽貨物な1日、10月27日、休日

          こんばんは、本日はお休みでした。昨日の疲れと飲みに行った寝不足で体調が怠い感じです。(T . T) しかし、今日はやることはやりました。午前中は買い物、午後は車の点検をしてコストコへお買い物、夕方は子供の塾の送り迎え、あっというまに1日が終わろうとしています。 みなさんは本日いかがだったでしょうか? 明日も頑張りましょう😊

          軽貨物な1日、10月27日、休日

          軽貨物な1日 10月26日

          こんばんは、今日もAmazonを配っております。しかも新しいコースで荷物が爆配です。先輩が少し持ってくれて助かりました😊 しかし、走りっぱなしで足がガクガクですよ。コースによっては多い、少ないあるんでなんとかならないかなあって感じですよ。優しい先輩でよかったです。 さて、みなさんはどんな1日でしたでしょうか? 明日から私は3連休、売上が(T . T) YouTubeでも頑張ってとります。ひでごんTV頑張ります。 今日は高校のサッカー部の仲間と飲みに行ってきます。

          軽貨物な1日 10月26日