見出し画像

女子目線での理想の結婚相手とか

そんなブログエントリを読みましたよ。いわゆる女子会ガールズトークでの会話の延長で20代なかばのお嬢さん達が数名で語ってたんだけど。

理想の見た目は、、、向井理とか西島秀俊、岡田将生やら佐藤健とかまあそんな感じで、ジャニーズも上がるかなと思ったけどそうではなかったな。Jのラインナップはキャーキャー騒がれても特に結婚想定で言ってるワケではなさそうね。でもそんな事を言い出したらさ、男の側だって、西内まりやに北川景子だ新垣結衣やら二階堂ふみとかほんとキリがないよね。そしてやっぱりここにAKB関連は入ってこないんだけどね。てかテレビとかドラマ見過ぎやろw

ただまあ、実際に結婚に何を求めるかという問いかけには、回答者の全員が一番重要なのは金!というわかりやすい回答で、でもこのご時世なら納得できるな。俺もそうだわ。女の子のビジュアルにだってやいのやいの言うと思うけど、実際はナイショの借金とかローンの隠し残債なんかの少ない、できればそういうのが無い女の子の方が断然いいよねw

要するに、軽口たたいてる言ってることと、本当に思ってることか考えてることってほとんどが違うから、男でも女でも別に気にすること無いし、いちいち真に受けたりしないで、そういう話題のときはサラッと流して欲しいよ、というw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?