見出し画像

CL優勝筆頭候補!?誰もが忘れた「あの」カードが入ったとんでもデッキ!

ども!挨拶のバリエーションが尽きたヒデです!
本日3/28はCL愛知当日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は申し込むのを忘れたのでのんびりジムバトルに出ようと思います(照)

さて、ここ一週間よくTLで見た話題に「もしCLに出場できたら何のデッキを握っていた?」というものがあります。僕、実は誰もが見つけていない最強のカードを見つけていたんですね。もしかしたらカードのテキストがわからなくて調べに行く人もいるかも…?
ずっと隠しておくつもりだったんですが出場権もなくお披露目する機会がなさそうなのでここで紹介します!

皆さんが忘れた強カードは………

……あれ、すみません忘れられすぎて僕もちょっと忘れちゃいました。えー……あー……あ、そう!!



3譫壼シ輔¢繧九ざ繝」です!!!

画像1

このイラストを見ても「え?こんなのいたっけ?」ってなる方が大半だと思いますがこのカード…強いです!^^

まず自分のターンに繧オ繝昴?繝域ィゥ繧剃スソ逕ィして3譫壹ラ繝ュ繝シするという効果…改めて見るとぶっ壊れですよね?何でこんな強いカードを忘れてたんでしょう?もしかしたら誰かの陰謀かも(笑)

加えてこのカード、繧ケ繝医Ξ繝シ繧ク縺ォ辟。髯舌↓關ス縺。縺ヲ繧います!!皆さん安心して組めますね!

今回はデッキレシピは公開しません!なぜなら縺薙l鄙サ險ウ縺ォ縺九¢縺ヲ繧区嚊縺後≠繧倶ココ縺ッ繝帙ャ繝励>繧峨↑縺?アア縺御ス懊l繧からです!!
譏ッ髱槭∩縺ェ縺輔s繧5ier1繝?ャ繧ュ繧呈升縺」縺ヲ縺ソ縺ヲ縺上□縺輔>!!!



縺ゅl、今回何のカードについて隗」隱ャ縺励※

(このnoteはここで途切れている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?