見出し画像

EA導入で自動売買?

こんにちは、こづかい定額パパことヒデです。

そんなわけで、投資に挑戦していくわけですが、知識があまりにもなすぎて、友人の丁寧な説明ですらチンプンカンプン ʅ(◞‿◟)ʃ

とりあえず、おおまかに分かった流れは、

●お金(現金)をどこかの専用銀行に入れる。

●それを何か運用して増やしていく。

●運用、何かの売買をするのは自動プログラムがやってくれる。

●黙ってみているだけで良い。(何が起きても触らない)

こんな感じかなー。

そうそう!

そのプログラムの事を「EA」って言うらしい!!

知らんかった。

これでようやく話が通じてきた(-_-)

んで、プログラムはどこで手に入れるかと言うと、、、

売っているらしい!!

それを買ってインストールして、、、、

って、どこにインストールするの???

いやもうここまでで頭疲れたわ、、、

えっと、頑張って続けます。

プログラムのインストール先は2パターンあるらしい

●自分のパソコン

●有料のサーバー

どちらでも結果は変わらないとの事。

そしたら自分ちのパソコン余ってたら、そこにインストールして、放置しとけばいいじゃん!!
経費0円だよ!

と思ったのですが、電気代が結構かかるらしくて、サーバー借りても大きな差は出ないかもね、との事。

あと、停電の時はパソコン止まっちゃうし、自動復帰してくれないと、取り引き放置はヤバいらしい。

大きな金額を動かすならかなりのリスクだそうで。

なので、結局レンタルサーバー借りるのがベストチョイスなのだとか。


なるほど、、維持にもお金がかかるのね。

まずはその「EA」とやらを買って、インストールする事から始めよう。

ここまでお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?