彼女の好きなとこ〜その六

俺が彼女のことが何で好きか、痛みを共に分かち合えるから価値観が似ているからなのだ

俺は昔暴走族の頭やってた

昔から普通の生活から逸脱して迷惑ばかりかけて生きてきた

社会人になり、夢も、希望もなかった、ただお金を稼ぐという事だけで何となく働いてた

そして彼女と出会い、俺の人生は大きく変わった

彼女も学生時代はグレるという事ではなく別の意味で迷惑をかけてたらしい

でも大きい括りで世の中、親に迷惑をかける人間は似てるところがあると俺は思っている

でも彼女も病気持ちで、苦しみもがいていた、俺も同じ病気でその中の一人だった、だから痛み、苦しみがよく分かる

病気なんてなった人間にしか辛さ苦しみなんて分からないんだから

彼女と出会い、仕事に対する姿勢も変わった

彼女と一緒に何かを成し遂げたいと

馬鹿にされ、批判され、俺の事をクズ扱いした奴等を見返したい

今は彼女は自分で起業しようと奮闘して一歩ずつ進んでいる、本当にカッコいい、年下だけど尊敬する

彼女の夢を精一杯応援したい、彼女の夢は俺の夢

そして俺も自分の夢に向かって彼女と共に進んでいきたい

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?