彼女の好きなとこ〜その12

人の事を嫌いになるのは簡単です

ただ人を好きになるのって嫌いになるより難しいって思いませんか?

なぜこの人が好きなんだろう?この人のどこが、好きなんだろう?とか考え出したらキリがないですよね

だから前にも話した通り僕は外見で決める事なく居心地の良さで決めるんです

正直、見た目なんて自分がその人の事好きであれば他の人から好かれる必要なんてないと思います

だからこの世の男性にも伝えたいです

今の奥様、彼女さんを目一杯大事にしてあげてください

逃した時にはきっと後悔する事になります

今そばに居てくれる人の良い所を見つけましょう、悪いところばっかりに目がいってその人が嫌いになってしまいます

奥様、彼女さんと上手くいくのは僕が言えた事ではないですが、お互いのちょっとした思いやりですごく変わると思うんです

だから僕は、今の彼女を精一杯愛します
だから僕の事も好きでいてください

次回へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?