櫻井優衣ちゃん最強説 その①

みなさんは
FRUITS ZIPPER櫻井優衣ちゃん
ご存知でしょうか?

アイドル活動10周年イヤー真っ只中の優衣ちゃん。
彼女は個人や色々なグループで活動されて来たそうです。
現在は2022年に結成されたFRUITS ZIPPERのメンバーなんです。

---------------------------------------------

*FRUITS ZIPPERとは*
アソビシステムが手掛ける、アイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」より誕生した新アイドルグループ。
グループのプロデューサーは、元むすびズムのリーダーとしてのアイドル活動を経て、「KAWAII LAB.」の総合プロデューサーを務め、モデル・タレントとして活動する木村ミサ。
グループ名は、「実を結ぶ」という意味を持つ FRUITに、「元気を与える」という意味のZIPを組み合わせ、FRUITS ZIPPERと命名された。
「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。

---------------------------------------------

ご存知の方も多いと思いますが2023年のレコード大賞 最優秀新人賞を獲得したFRUITS ZIPPER
そのレコ大の頃はまだ好きとか推すとか自分の中で盛り上がって無かったのが正直なところ。

今年に入って様々なメディアやYouTube、TikTok等で見る機会が増えて来たところで徐々に気になり出して3月頃からその熱は一気に上がりました🤒

5月には2周年ライブを日本武道館で開催してチケットは完売!!
2日間で24000人を動員という快挙を成し遂げたのです!!
結成2年で武道館を2日間満員にするって凄い👍

SNS等でも散見されるその画像や動画を見る度にメンバー全員「かわいいな〜」と思うようになったのですが、その中でもメンバーカラーミントグリーン担当で表情豊かな櫻井優衣ちゃんの魅力に完全にやられてしまったのです💚

彼女のアイドルとしての姿は真っ直ぐで一点の澱みも無く
その七福神スマイルと呼ばれる笑顔は完全なる癒やしで
時にはあざとさもありつつ発言や仕草はとにかくかわいい
その上歌唱力や踊りのセンス、実力は相当なハイレベル‼️

もう好き過ぎて参ってる時に飛び込んで来た優衣ちゃんソロライブの告知😮
しかもバンド演奏をバックにライブをするという期待しかない内容🎵

その上なんと!特典会と呼ばれる2ショットチェキ会も開催されるらしい💚

こうなったら何としてもチケットを入手するべく遂にファンクラブへ入会😌
先行抽選予約へのエントリーを済ませたのでした👍

果たしてその結果は・・・

次回その②へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?