見出し画像

10/30 win5 結果報告 天皇賞秋

今週より予想方法を少し変えてみました
どれを買うかスタイルから【どれを切るか】スタイルに大きく変更。

阪神10レースは内枠有利と読んで、真ん中から外は全て切り→的中🎯

東京10レースはレモンポップ一点でもよかったが、切れずに三頭で→的中🎯

新潟11レースは外枠有利と読んで、外枠だけ購入。菜々子さんは切り→的中🎯

阪神11レースは人気しすぎのプログノーシス一点はこわくて武豊さんと二頭で→的中🎯

最終、東京11レース
天皇賞秋
悩んだ末に、予算の都合もあり、最後でイクイノックス切り→不的中❌

最後、四コーナーまわったときは、パンサで決まった!
100万以上確定!と思ったら、まさかのまさか、まさかです
ハズレはしましたが、イクイノックスの強さに完敗です
あんなにキレイにゴール直前で差し切れるんですね、、ルメさん、天才。
パンサは、よく頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?