見出し画像

クラウドファンディング公開初日!

ついに本日より公開されました。これより90日間のチャレンジとなります。ここからが本番だと思うので、気を抜かずにより詳しく活動内容を練っていきます。

事務所の目星は見えてきたので、あとは私の思いをいかにたくさんの方々へ届けることができるかだと思っています。

一人で何が出来るんだと思われるかもしれませんが、私一人では、到底できることだとは思っていません。何か少しでもこのことがきっかけになり、障害やいろんなことで生きづらさを抱えている方の不安を取り除いていきたいです。

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?