おひさま?がnote始めてみた。

とりあえず自己紹介から書いていきます。

私は、ひなあい見たり、日向のライブには行くものの、曲のCDを買ったり、YouTube動画を何回も見たりはしないオジサンです。

あまり日向の楽曲には惹かれていないので、おひさまと言えるレベルかどうかは謎ですが、結構オジサンのおひさまはこんな感じではないでしょうか?

この度、脳の活性化の為に日記がわりに何か書いてみようと、noteのアカウントを登録をしたので、とりあえず、毎週見ている日向坂で会いましょうの感想等でもゆるーく書いてみようと思った次第です。
ちなみに、私がひなあいで好きな回は、トークメインの回で、昔だと、がな推しのカスカスラジオ回、ひなあいの盛ってるで回、極最近では、10代喋り場の回、家族通信簿の回です。

私が日向坂にハマったキッカケは、YouTubeの切り抜き動画からになります。

もともと、乃木坂3期あたりまで、乃木どこ、乃木坂工事中を見ていて、アイドル番組でも普通に面白いなあと思っていた所に、同じ系統のがな推しが始まったと知って、YouTubeを漁って見て、見事に日向坂のにハマりました。

番組から何とも言えない熱を感じましたし、見るたびにオードリー、日向坂ともに成長している感じがして心地よかったからです。

そこから、日向坂の歴史を学び、ドキュメンタリー映画を見て感動し、ライブにまで行くような、おひさまになりました。

ですから、オジサンのおひさまに多いと思われるオードリーを追っておひさまになった人ではなく、がな推しを見て、オードリーって面白いんだ、若林って回し上手いんだと認識して、オードリーも少し追う(あちこちや、しくじりを偶に見る程度ですが)ようになった人です。

そんな感性のオジサンが、次回からのひなあいの感想等を書いていきたいと思います。

次回は大好きな盛ってるで回なので、期待しかないですね。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?