見出し画像

HIDE’s あなたの店の魅力を引き出す『食べたらわかる』

+++++++++++++++++++++++
飲食店と商品の事なら、食ビジネスプロデューサーのHIDE'sお気軽相談
+++++++++++++++++++++++

うちの店、もっと繁盛するはずなのに、、、
メニューや業態を少し変えたいな~、、、
テイクアウトや通販も始めたいけど、、、
自分の料理でお店を開業したい、、、

などなど、お考え・お悩みの経営者の方や責任者の方、今から開業をお考えの方々へ~

一人で考え、悩んでいませんか?
相談するならどんな人に相談したいですか?
ご家族?友人? ・・プロじゃないから
飲食店仲間? ・・プライドあるし、なかなか本音を言ってくれないかも
お客さん? ・・十人それぞれ意見バラバラ
コンサルの先生? ・・お金かかるし、ごもっともな指摘で落ち込みたくない。
ブロガー、評論家 ・・マイナス評価されたらヤバイ

そんな理由で、以前私がお店を経営していた頃、誰にも相談できませんでした。

自分の思いや、このお店や商品に共感してもらった上で、光が見える、勇気とパワーが込み上がってくるような言葉や意見が欲しかったのです。

「やっぱりそこか、、見ないようにしていたけど、、」
「なるほどー、そこか、やってみよう!」
「自信無くして、何がいいのか見えなくなってたけど、間違いは無かった!」

こんな気持ちになり、やる気が沸き上がるなら、そんな人だったら相談したいと思っていました。

食ビジネスプロデューサーのHIDE(川野秀樹)に相談してみませんか?

私は食べる事が大好きで、色んなタイプの料理を食べたり、飲食店に行くことが趣味でもあります。
お店に入り、オーナーや店長、料理を開発した方々とお話しをして、その思いやエピソードを聞いたりしていると、色んなアイデアが湧いてくるんです。これはまさに私の使命だと思っています。

相談料は2万円にしました。
その理由は
私が食べる事が好きだ、という事と、
お店の方の思いやエピソードを聞く事が好きな事
また、業績が厳しいお店でも、オーナーでは無い店長・責任者の方でも、お気軽にご相談頂ける価格だと思ったからです。

あなたの思いや、お店・商品に共感して、光が見える、勇気とパワーが込み上がってくる
そんな言葉やアイデアが生まれ
あなたの店の魅力を引き出します。

今まで、大手企業を中心に仕事をしてきましたが、個人のお店が長く続く老舗になっていったり、今から可能性のある商品・お店のアイデアを世の中に出ていき共に感動を分かち合いたい。そんな素敵な行きつけのお店やお気に入りの商品ができあがるお手伝いがしたい。

という思いで「HIDE's お気軽相談」を始めました。

メニューは

1.店舗・商品視察&ディスカッション 
   20,000円
   他、飲食代+交通費(東京都以外の場合)
   ※ディスカッションは1時間程度

2.レポート提出と説明(必要なら)
   50,000円

3.その後、ご相談と状況により
   業態変更、業態開発、商品開発の企画、プロデュース~

※商品開発、デザイナーに関しても状況に応じてアサインし、プロジェクトを進める事も可能です。

まずは、1から、お気軽にご相談ください。
※1の段階で出たアイデアやメニュー名等々は、フリーでご使用頂いて問題ありません。 2以降でのご使用の場合はご相談ください。
※1の段階であっても、レシピやノウハウ等で秘密情報の場合は、その旨お知らせください。
Email; hide@gap-innovation.com

WEBサイトはこちら
GAP Innovatio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?