見出し画像

とりあえず始めてみます。

この投稿は全く初めてになります。
なぜこれにしたかといえば、小生は動画等でするよりは、文字と写真で伝えるほうが向いていると思う古い人間だから。

書こうとすることは、関西の文化、地理等からまつわることなどを下敷きにして雑記的なことになりますが、得意分野はとにかく関西モノを一番にしたいということから、関西拠点の芸能スポーツや関西出身者の著名人です。
あと、常々車で動いており車好きでもあるので、自動車のことも併せてつづる予定です。

この書き手(自分称は小生とさせてもらいます)の概略
現住地 奈良県北西部(阪奈道路沿い)
年 齢 50代前半
よく取り上げる芸能スポーツもの 阪神タイガース、オリックスバファローズ、セレッソ大阪、ガンバ大阪、宇良(大相撲)、元NMBの渡辺美優紀、たむらけんじ
愛 車 スズキジムニー(現モデル)
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?