見出し画像

NFTコレクション Beautiful of Japan で伝えたいこと

はじめに

今回は、NFTコレクションBeautiful of Japanのメッセージ性というか何を経験してもらえたら嬉しいかというお話をしていきたいと思います。

まず、僕は旅とカメラが好きです。
Bautiful of JapanのNFT写真は僕がこれまで旅先で撮った写真たちです。
道北在住なのであまり交通の便はよろしくなく、基本移動は愛車でドライブを楽しみながら行っています。
目的地には2時間かけていくことも、4時間以上かけていくこともありますが、その先々で綺麗な景色や今まで知らなかった場所などその土地の良さが伝わるような写真を撮影しています。

シャッターを切る瞬間

人は本来的には自然と触れ合うことでリラックスしたり、居心地の良さを感じる生き物なので、僕も基本的には都会よりも自然豊かな地方が好きです。
(北海道ならどこでも自然豊かだといわれるかもしれませんが・・・笑)
花で有名な地域に行けば町を挙げて取り組んでいるんだなぁとか、海を眺めながら自然の中で流れゆく時を感じてみたり、自然と人工物が調和してて共存だよなぁとか、シャッターを切るときはそんなことを考えたりします。

Bautiful of Japanをキッカケに

NFT写真を手にしてもらえたら嬉しいのですが、人によっては、
「行ったことがある」「思い出の場所だ」「綺麗」
「行ってみたいなぁ」「この地方にこんな場所があるんだ」
「ここには行ったことないけど、あの場所に似ている」などなど
色んな感想があるかと思います。
自分がした体験を写真が思い出させてくれたり、景観の良さに気持ちが前向きになったり、新しい発見・体験につながるそんなNFT写真にしたいと思っています。

そして、これから・・・

各地で写真を撮り歩き、あなたにとっても意味のあるNFT写真を作っていけたらと思っていますので、ぜひとも応援よろしくお願いします。
下記のリンクから写真が閲覧できます。あなたのお迎えをお待ちしてます。
https://opensea.io/collection/beautifulofjapan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?