労働でもボランティアでもない⁈ ベーシックインカム的な生き方とは💞

画像1 6月24日に、ベーシックインカムで生きる小暮ほの香さんをお招きして、経営実践研究会の皆さんと新しい社会の生き方を見つめ直す座談会を開きました。参加者のお一人から、「今のシステムの中で上手に生きる知恵も凄く大事だけど、ベーシックインカムのようなそもそものゲームチェンジに向けての動きのほうがワクワクします」という言葉をいただきました。ほの香さんのプロジェクトにご興味のある方はこちらからぜひご覧ください!https://peraichi.com/landing_pages/view/ygwxw

noteを読んでくれてありがとう! 僕らしく、優しさのリレーをつなぐよ。