御神気の力

最近,10年前に伐採された御神木を、回収している。
デカすぎて、チェーンソーできれないので、クサビで縦に割ってから切っている。
クサビを打つのがとても体力がいる。
しかし、この御神木と向き合ってると、すごいエネルギーが入り込んできて、普段の自分以上に動けてしまう。
現場を見に来た女性もやってみた。
ハンマーを振り上げるや、急に力強く振り下ろす。息を切らせているのに、どんどんクサビを打ち込む。
御神気が通っているのだ。

10年ぐらい前、宮古島で御神木の葉っぱで染め物をした時も、朝5時から夜11時までぶっ通しで作業してた。
やればやるほど力が出るのだ。

だから、神様のものに触れるのが好きだ。
御神気が入ると、自分の限界なんかあっという間に突破する。

現在の地に移住してから、再び神様のものと触れられて嬉しい。

以下に文章はありません。
御神木回収にご支援をお待ちしてます。
投げ銭いただければ、幸いです。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?