見出し画像

好きなものは好きと言おう

 はじめまして。ANNAと申します。

 2022年がはじまりました。今年のテーマは「好きなものは好きと言おう」に、さっき私の中で決まりました。

 私は今まで自分の好きなことや親しんでいるものを発信することに抵抗がありました。恥ずかしさ、批判とか間違いへの恐れ、受け入れてもらえないことへの不安などが原因だと思います。

 しかし、そんなことを言っていてはいつまで経っても自分が自分として生きていけないのではないか、と思うに至り、今日からnoteで好きなものをただただ好きだと言っていこうと決めました。

 話すことが得意ではないので、思考や感情をまずは言葉にして投稿できるという環境が私にとっては最適。のびのびと気ままに投稿したり、他の方の書かれたものを読んで味わいたいと思います。

 その中で、もし私の投稿を読んでいただけたり、すてきな文章に出会えたら、幸せだなと思います。

 よろしくどうぞ。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?