見出し画像

2023年今年もありがとうございました☺️

さて今年も残り時間約1週間。

2023年のハイライト~

の前に少しだけ。

本年も皆様方とお会いしたり一緒の時間過ごさせて頂きこの場を借りて感謝します。

ありがとうございます😊

私の根本的に行動してるのは、

お会いした方々と楽しく過ごせる時間になるかな~と思い伺ったりしてます。

時には会いに行っても
会話なかったりただ会いに行っただけで
落ち込んだ時もありました。

見返り求めてる訳じゃないけど
やはり会いに行った方々の笑顔見れたら
私はやってよかったなぁ~
会いに行って良かったってなる。

私は相手が嫌だろうなぁ~って思ったら引いたりするので静かに消えます😞

今年は色々ありました。

まずは1月

元旦にはかなりまったスラムダンクの映画見に行った☺️

この月はRMUのぴかるん(山本ひかるP)にかなり会ったなぁ~

ドデカ万舟取ったりマルタカフェ行ってみおっちの手作りご飯食べたりしたね~
別日に花束持っていったけどみおっち風邪でお休みでみさきっちに渡したこともあったね☺️

つい先日のように思える😂

さて2月

マルタカフェに公開収録行ったよなぁ~

この時位から美緒画伯の天才ぶりが発揮してきたの🤣

癖になるよね~🤭

連盟巣鴨道場行ったり
バレンタイン翠の会参加したり沢山皆さんと笑顔で過ごす時間本当に嬉しかったなぁ~。

この告知見てえっ?( ˙꒳​˙  )マジカヨってなった事も覚えてる🤣

さて3月と4月

女流サポーターズバドル(アーケード)の為

そんな活動しなかったけどマルタ行ったり五反田のNEXTさん行ったり。

あっ!麻雀大会初めて優勝したっけ?

シンデレラファイト応援したりもしたなぁ~。
この時メンタル破壊されまくった🤣

もうしばらくアーケード見たくないってなったのも覚えてる😂

アーケードばっかりでリアルやれてなかったから麻雀大会行ったりゲスト先に顔出したり

そしてその麻雀大会で新たに出会いあったりしたな☺️

久しぶりの遠征もしたっけ?この頃凄い行動力あったな自分って思う。

この頃くらいからかな~

リアル麻雀もういいかなぁ~って
おやすみした時あったっけ?

そして9月10月

私とったらこれが始まった😂

この2ヶ月
はほぼ仕事orアーケード

フォトもある訳じゃない😂

1年に2回は本当に完璧してください😭

ねっコ○ミさん🙏

アーケードが一段落したらまたリアルへ。


マルタカフェの閉店。
悲しかったなぁ~
その日出勤しておったみんなに花束渡せた☺️

花屋さんに依頼する時も
苦労した記憶はここだけの話し🤫

そして新たな出会い。

この頃からかな~?

1本だったのが色んな方向でも良くない?
ってなったのは。

新たな出会いや発見出来た☺️

これは友人が主催する麻雀大会参加したから視野がひろがったのは間違えない。

今年は沢山新たな出会い

そして沢山の思い出作ること出来た。

2Sフォトは私からお願いすることは
ほぼ無くなりお会いした方から撮ろうと言ってくれて撮ったり
SNSにも載せて頂いたり本当に嬉しかった☺️

感謝です。ありがとうございます🙇‍♂️
私は必要とされたり一緒に笑顔作れるなら
喜んで足を運びたい☺️

ただそれだけ。

2023年4分の1は画面とにらめっこ
仕事柄1人単独行動が多く
コミニュケーションすることが中々少なく

時には傷つける言葉や気遣い不足
そして
言葉足らずだったりと皆さんには
ご迷惑や不快にさせてしまったことあったかもしれないです。

そしてSNSを誤った使い方も
してしまったりと間違えだらけ…

この場を借りて申し訳ございません。
そしてごめんなさい。

悪気があってやってる訳ではなく
配慮不足の
私であることだけをご了承ください。

残り少ない2023年。

年末の予定。
28日    夜リアル麻雀行きます。
29日    リアル麻雀行きます。
30日    リアル麻雀行きます。多分ハシゴ😂
31日    仕事納め。リアル麻雀行きます。
元旦     リアル麻雀行きます🤣

このスケジュールリアル麻雀しかないのかよ🤣

関わりある方々に1年の終わりの挨拶を。
そして新年も関わりある方への挨拶を😂

2024年の活動方針はまた別な時にお話ししたいと思います。

長々書いたけど需要は無いのは分かってる☺️
でもねその時

言わなかったら忘れてしまうからこそ残すことにした。

それでは🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?