見出し画像

ここが正念場。

関東に来てはや7年。

色々ありました。

リアル麻雀で色々繋がれたらと思い拠点を中部から関東へ。

アーケードの共通趣味で色々出会った方々やプロたくさんいました。

私が悪かった部分で離れていった方々もいます。

私を利用して裏切られた事もありました。
時には幻滅したこともありました。

これは本当に良い人生経験でした。

ただ楽して人生過ごすそれもよかったのかもしれない。

でも色んな経験する事で人の痛みや辛さを肌で感じ学べた7年でもありました。

相手の気持ちを考え時には身を引いたこともあります。

で私やった行動は間違いだったことも気付かされた時もありました。

今じゃ仕事上地位も確立され、安定した基礎があり保証され何不自由ない生活。

ココ最近は出費の方でかなり痛い目にあってはいますがこらえそしてマイナス部分を表に出さずただ堪える毎日ではあります。

2022ラスト1ヶ月。

この1年どうだった?と考えるとただ仕事をこなしただけだった。

去年よりフットワークが落ちたなと感じた今年。

世界情勢が変わり円安や物価も高くなってる現代。


ふと思ったこと。

このままここにとどまってて良いんだろうかと悩みつつある。

ライセンス取って海外移住もありかなと思うし…
幸福度が高ければこのまま関東にいても良いかな?と思うけどその幸福度は年々下がってる感じもする。

となると引き際も考えなきゃいけないのかな?って思ったりもする。


今1度あの頃思い出すため
2022ラストの1ヶ月にしようかなと思う。

ただ約束したことは守るのでそこは約束した方々には心配かけないようにします。

という事で来月はリアル麻雀とことんやって本当の自分今後どうするか考える1ヶ月にしたいと思う。

来月は決めてる所はとことん行く。

あと一つだけ。

私は決めてる事は伺って短時間引き上げは本当はしたくない。

長時間いてまったりしたい派であることはお伝えして、

2022ラスト1ヶ月全力で突っ走って燃え尽きます。

あの時の気持ちをもう一度。

迷わず行けば答えは必ず導き出されると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?