見出し画像

2024年の目標と活動方針

年の瀬。
仕事しながらお部屋の大掃除。

疲れた~⇐書いた時は年末😂

2024活動方針と目標を書いていこうと思う。

2023
自分の中で何が1番か?何が1番でないか?

考えずに感情で赴くがままに動いてきた。
でもふと振り返ると楽しさはあった。

でもその先のことを考えずにいた。

なのでトライの形で今年1年やっていきたい。

今年1年は「原点」

私は6~7年前単身関東に来た。

その時は本当に苦労だけしかしてなかった。

でもふと考えた時
人の笑顔見れたら心が暖かくなり
頑張れたなぁ~ってなった。

あの時をもう一度思い出す為に戻ろうと思う。

最近は知らぬ間に周りの方にご迷惑おかけしてる。

また1からとまではいかないけどご縁ある方を大事に考えて行動していくのも大事かなって思う。

ダラダラ話ししたけど活動方針話そうかな?

リアルをメインに。
私は人と話すのが苦手な部類😂

だから感情で話してしまうので癖あるのかな~?

知らんけど。

なので少しリアルを学び社会の波に揉まれようかなと思う。

あと裾を広げて広く行こうかな?

自分高校生の時からグループや団体行動苦手でさ
卒業と共に車に走って1人で整備したり
峠攻めたり
仕事やってたからまともに
人との接点が乏しい。

エンジニアだったから機械と会話が多かった😊

だから人と話すの本当に苦手😂

人と話す時はほぼ聞き手だったし…

そんなかんやでダラダラと言う事はない。

自分を必要としてくれる方を大事に。
↑↑↑
これ忘れてた。

また今年1年やっていけたらと思う。

アーケード関係はこの先は未定。
とりあえず仕事頑張る。
あと目標1つ出来たから
その目標に向かって精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?