MALUTA CAFE ✖️ 麻雀event🀄と今後。

今日本当に楽しかった☺️

MALUTA CAFE ✖️ 麻雀event🀄

就任当時のみおっち😊が運営

のリアル麻雀大会に行ってきました☺️✨

申し込みが麻雀格闘倶楽部の選抜期間中で申し込み出来ず……

だったから

キャンセル待ちで行けるかわからなかったからなおさら嬉しかった☺️✨✨✨

格闘倶楽部のイベ終わってから、

右肩下がりにリアルやアーケードの麻雀に対する気持ちがどんどんなくなっていた。


イベ終わってからみおっちに会いに行くも同卓出来ず避けられてるんじゃないかなと思いつつ

私も麻雀もう潮時なのかな…

麻雀楽しめないのかなって思いつつも参加した。

でも違った。

みおっち自身初運営の大会

こんな面白い大会参加出来たのかと思うと幸せな時間でした。

最初は和久津プロと同卓。

さすがAリーガー昨年までMリーガーまじすごいの一言。
あとアイコンの肖像の件に関して少しお話ししてお待たせすぎて申し訳ですと謝罪😭

次はRMUの茶木プロ。

関西弁で話すから私も三河弁がちょろっと出てしまった😂

しかもイケメン☺️

次は今回日本プロ麻雀連盟プロ試験合格してプロとなった大野プロ。
大野プロもイケメン😊

今かなりのってる方だと思う。

フルボッコだったなぁ😂

最後は美咲プロ。

とてもクールでしたの一言。

元々中部にいた私。

プロになってから知ってるし元最強戦ガールの後藤咲プロとも話して

こっちに転籍したの初めて聞いたのでびっくりした🤣

さらに最近ノリに乗ってると言ったら

花宮海咲プロ

今度からみさきちと読んでみようかな🙄と思う。

本人に確認してから。

卓掃中に話したけど、男性のタイプは真面目な方らしいです😁

真面目と言っても色々な真面目あるからまぁ私は真面目の部類には入らないし歳離れとるからね~😁

まぁそれはそれで楽しく話せたので良き。

あとはいつも渋谷のノーレ雀荘勤務の

他団体初でサインいただきました☺️

彼女の笑顔は本当に人を引きつける力を持ってるなぁって思いました😊

あまりお酒の飲みすぎはダメですよ~🤣

と長々お話ししましたが

でもやはり1番輝いてたのは

何事にも全力投球

仕事の手抜きを知らない完璧すぎる

飾らない自分らしくイキイキしてる

さくら美緒🌸かなと私は思ってる。
あんまり無理しすぎないてね~。

大会結果😊

③ー②ー④ー②
和久津プロ、茶木プロ、大野プロ、美咲プロ

この大会で学んだこと沢山あった。
若手の男性プロとの対局も楽しいと新たに発見出来た☺️

MALUTA CAFEは

人が人を呼びそれがさらに輪が広がり温かい

そして優しい気持ちになれる場所なんだなと思う。


それは
MALUTA CAFEで働く一人一人のプロ達が作ってきた道なのかもしれないなって思った。

↑↑↑

MALUTA CAFEstaff オールスターズ


お疲れ様でした😊

そして裏店長優勝おめでとうございます🙇‍♂️
今度は初心者のダーツ教えてください😭

第2回あったら速攻店舗予約しに行く🙋‍♂️

今月はリアルはこれで終わりかなぁ~🙄

でも麻雀のモチベはあがったかも。
かもなので下がることもある☺️

直近のみおも活動🌸

来月の3日ですよ~🙋‍♂️

このイベントに参加します🙋‍♂️

ちなみに私は全部ワンセット😊✨✨✨

で皆さんに告知です。

聞くところによるとまだ若干の空きがあるみたいなので

もし文化の日時間あるよ~って言う方🙋‍♂️

美緒っちが選抜期間に対局者の名前を記入した花びらのA0ポスター現物が見れるチャンス😊✨✨

現物見れるのはこのイベが最初て最後と言ってた本人談🌸

上記のラジオクロニクルさんからお手数お掛けしますが申し込みしてみるのはいかかてしょうか?


長々と語ったんですが睡眠不足過ぎで

大会後高田馬場に行こうと思ったけど
気力がない為お家でゆっくりしました。

最後になったけど、

さくら美緒🌸

一人を陰ながら見守るのもありかと今日考えた。

やはり平次殿の送り出しは最強か🙄可愛ええ~🤤

それでは私はこの辺で、

こっそり古小路Pと茶木Pと後藤P(フォロー外れとった。)のSNSこっそりフォローした。

次回のnoteまでまた🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?