見出し画像

最高級な乗り物

こんにちは!
すーきーです。

昨日は久々に車で都心に出た。
待ち時間に運転席から街行く人達を眺めてた。最初は皆どんなファッションかなと見てたのだが、そういえば、
この人達の体はゼロポイントフィールドからの贈り物だよな
と思い創造主の造形を感心しながら見始めた。
そういえば地球も創造主の造形だし。
と思い始めたら、道行く人と地球が同一生命体となり、なんか人、物全てが同化して薄っすら透明化して見えてきた。

皆、心(魂)は各自それぞれ目的地目指して動いて(歩いて)いるけど、体さんはその目的達成の為にある乗り物だよね。
車や電車と同じく日々の生活の為、目的の為、あんな事やこんな事が出来ちゃうこの地球史上最高の乗り物(超高級車)に日々感謝だよね。

今日もありがとうございました♪

お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。