見出し画像

提供

こんにちは!
すーきーです。

今日は提供と題しました。
皆様は何かをしたくてこの地上に生誕しました。
何かをしたくて。
さて なんだったのでしょう?

美食を極めたい?

快楽を求めたい?

人の救済の為に生きたい?

自己的欲望の追求?
利他的欲求?

両方?

まぁ いずれも可能で善悪がある訳ではありません。

ただ一つだけ言える事。
それは
この地上に生誕しないと叶わない事という事です。

そして 
この体を提供されてないとさらに叶わないという事です。

地球に生まれる前に皆様は願いました。
この地球で〇〇がしたい!と。

その時 願いは叶いこの体が提供されました♪

今 皆様は地上で体を使わせて頂き生きています。

全ての行為を可能にする
体さんに感謝しましょう♪
提供されているのですから。
(“提供”に関しては下記の本を一読してみてくださいね。Kindle Unlimited 無料)


本日もありがとうございました♪



お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。