診察(7回目)

発症から132日目

今回は採血のみ
血液検査の結果は良好
数値的には悪いところなし。
まぁ薬のおかげもあるけど。

まだまだ体調はすぐれない。
特にメンタルコンディションが悪い。

すぐ疲れるけど先生曰く、精神的な部分が大きいと。

ウォーキングも30分~1時間くらいが限界
腰痛もあるので片足がしびれてきてしまう。
体のあちこちがピリピリ、チクチクと神経痛みたいな感じもある。
先生は、運動は継続、もう少し減量、ストレッチ等もやってくださいと。

まぁ前回と特に変わらず。

そういえば前に精神科の先生に処方してもらった「加味帰脾湯」
飲むと大分気持ちが楽になるんだけど、たまたまなのか血便っぽいのが
でたので相談したら、便潜血検査することに。

何もなければいいけど。
この病気になってから考え方が変わって心配性になったなぁ。。
前が楽観的すぎたか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?