見出し画像

[ただの日記]男三兄弟の成長記録 23/2/12

日曜朝。午前は予定がなかったので、クリーニングやコインランドリーで乾燥など、事務的なことから。

いつも行ってるクリーニング屋さんは、子どもが来るとシールをくれるので、長男は必ず一緒に来てくれます。

帰り道、朝早くからお花屋さんが開いてたので、「母ちゃんにお花買って帰るか」ということになり、長男チョイスの花を購入。

家で飾る場所があまりないので(物理的に、と、2歳児から破壊される的に)、ほんの一瞬しか楽しめないことが多いけど。

感性?的なものが全く磨かれずにきた40代のおっさんである父みたいにならないように、
ちょっとした変化や、彩りや、風情を大切にしてくれるようになってほしい。

メモ
最寄りの人気ケーキ屋さんに初めて並びましたが、入店まで1時間10分かかりました。開店1時間前に並んだ方がストレスなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?