見出し画像

[ただの日記]男三兄弟の成長記録 23/2/9

写真撮ってなかったので、先日の出張時のプロペラ機の写真。久々に全く見知らぬ方々とご一緒する時間を過ごした。自分のコミュ力の低下をちょっと感じてしまった。

年齢を重ねてたからなのか、環境が変わってきたからなのか。いずれ衰えていくとは思うものの、気持ちは若い頃と変わらない、って先人たちが言ってた言葉は、確かにそうだなと思う今日この頃。

まだ少年(幼年か)の息子たちが、いつか同じようなことを感じる日が来るだろうと思うと、それはそれで、待ち遠しい。その頃も老人として元気に生きていられるといいな。

メモ
地方銀行の中の人たちの話を聞くと、いろいろ見えて面白い。自分がおじいさんになっている頃、どんなビジネスになっているのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?