もう2度と行かん

救急車に揺られて
無事に受け入れ先の医療機関に到着

出迎えてくれたのは
看護師さんで ストレッチャーに乗ったまま
移動

移動後には
医師が2人いて看護師さんが4人いて
ストレッチャーから診察台に移動

移動すると新人医師が
先輩医師の指示を受け僕の鼻の穴を
除き見👀

それから何故か?
薬をフッシャ〜とされて唇が麻痺した
感覚に陥ると先輩医師が

「消毒しているからね〜」
と言うが痛くて痛てぇ💥痛てぇ💥と騒ぎ
暴れて極めつけは両鼻にガーゼをふちこんで
はい終了😑

すると今度は
右腕に点滴の指示があり僕の右腕から
血管探し

2回刺すがダメで
結局手の甲から点滴を入れて先輩医師から
「明日は耳鼻咽喉科に受診するように」
と言われ処置室を出ました😞


2024年4月6日 耳鼻咽喉科に行き
初診で受診になり然程待たずに呼ばれて
診察室に入り両鼻を見せると

ガーゼとか取り出して
出血している先が分からず更に両鼻を
イジイジしていると

「穴があながあいているな〜
何でだ?」

「全身麻酔したこと
あります?」と言われ「あります」と言うと
その時にの傷つけられたのかもとのこと

両鼻のガーゼを取ると
更にガーゼを取る時より痛いことを
すると言われ

「ゆっくりして下さい」と話したが
グリグリイジイジされあまりの痛さに

手を出して
体制が崩れると看護師さんが

「動かない😠」 「姿勢を正して😠」
「ちゃんと座って😠」「手を出さない😠」

と言われ終いには
僕の髪の毛を引っ張って過呼吸気味になり
パパが声をかけようと近寄ると

「ご主人は下がって黙ってて」

と言われ
あまりの痛さに僕は脱力してしまい
脈を見る医師

「あー大丈夫だね」と言い 
「1週間経ってカーゼを抜いて
血がたくさん出るならまた来てね

また痛み止めは
向こうの病院で出してもらって」

と言われ
何とか耳鼻咽喉科の診察を終えました😑


一体 僕は
何のために こんな酷いことをされなきゃ
ならんの?





終わり..


おまけも読んで下さいな笑

おまけは自己責任で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?